161217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫華な一日

姫華な一日

愛知県芸術劇場 2日目

この日に1番心に残っているのは、「昔僕たちの先祖は初めて”ILOVE YOU”という言葉が日本に伝わった時、”わたしはあなたを大事に思う”と訳しました。」という話しです。僕は今の時間、あなたたちを大事に思っています。もし君達の心にゆとりがあるならば、僕のことを大事に思って欲しい。と言われました。もちろん私はミッチーのことを大事に想っていますとも。愛しているんですから。最近は”LOVE”と”大事に思う”ってことが直結してない人が多いのかなって思います。


1日目の宿題の話。
(私、普通に宿題忘れましたから…。)
みんなさぁ、宿題書いてって言ったらアンケートにジャニーズのことばっかりしか書かないんだもん。ワンマンショーの感想より多いんだよ。もう、なんだよぉ。でもね、良く分かった。みんなジャニーズから流れてきたのね。(私は違うぞ!!)って言われました。東山さんからとか光一くんからミッチーに来た人は多そうだな。

ミッチー、歌詞を間違える時は機嫌の良い時なんですって。というのも、歌詞を思い出すことよりもベイベーたちの笑顔を見ていたいんですって。ミッチーったら、なんて嬉しいことを言ってくれるんでしょ。言い訳かもしんないけど良いの。


© Rakuten Group, Inc.